脂肪燃焼スープ卒業後は青汁がお勧め

脂肪燃焼スープで1週間ダイエットに成功しても、食事メニューを急に戻すとリバウンドする恐れがあります。
食事のバランスをとることは大事ですが、かといって食べ過ぎるのは良くありません。
脂肪燃焼スープは割とストイックな痩せ方なので、やめた反動で何でも食べちゃう人が多いんですよね…。

そこで脂肪燃焼スープを卒業した後も栄養をきちんと摂るにはどうすればいいか考えた結果、青汁を飲むのが一番良いという結果に至りました。
青汁は脂肪の吸収を抑えるポリフェノールや便秘を防ぐ食物繊維などの栄養が豊富に含まれているので、ダイエット飲料として最適なのです。
そしてもし万が一また太ってしまってから飲み始めても、置き換えダイエットにも向いています。
脂肪燃焼スープでのダイエットは献立のスケジュールをきっちり決めて続けなければいけませんでしたが、青汁なら他のメニューの自由が利きやすいんですよね。

実際、青汁を飲んで痩せた人ってどんな人がいるんだろうと思って調べてみたら、男性ですけどコチラのサイトの方はかなりの効果があったみたいですし、これなら私も続けられそうです。
決して脂肪燃焼スープと青汁どちらかが絶対に優れているという訳でなく、それぞれに良いところがあると思うので、健康的にダイエットするためには両方を使い分けるといいかもしれません。