7日間脂肪燃焼ダイエット

「もの(例えば短期の心臓または他の手術)の前に脂肪を落としていなければならない人々のための食事」…あまり一般的なはずがないキャッチ・コピーで人気がある多くの野菜スープを使うために、ダイエット方法があります。
名前「脂肪燃焼スープ(ダイエット)」または「7日の脂肪燃焼(スープ)食」。

したがって、構造と有利さ(製品がダイエット方法のためにやって来ている野菜スープを本当に飲んでみると同時に問題)について考えたいです。
7日脂肪燃焼ダイエット「7日の間前もって野菜スープの上で主に決定されるメニューを食べるダイエット方法です。
そして、口コミ(それが時折単純な点の好況のためにある怪文書システム・ダイエット方法)の1つのように、ソース無知であるものとデザインは、あります」。
途中、90年代前半「国家病院食」(別名)で多くのグレープフルーツを使う相似スタイルのダイエット方法とゆで卵が国立病院をデンマーク、メイヨー・ダイエット、方法を編まれるメイヨーGuiのダイエットと呼んだことを)一般的だった(専門家の批判は、増加しました、そして、ブームはその後収束しました)…)。

このダイエット法というのは結構人気のあるものでした。

ルールについて